LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完成には

ほど遠いかな と、いっても、どこまでやったら完成になるか自分でもわからない。 ので、まあ、ここまで描けば、誰かが見たとき、まあまあ楽しめるかな? ってとこで、載せてみる。 完成させようと思ってもキリがないんだよねー。 そこが実力不足ってことかな…

衝動的に

パッて描いたらくがきを載せてしまいました。すみません、雑です。 ただ表情とか気に入ってしまい、つい、ね。(^-^;らくがきでも楽しんで頂ける方がいらしたら幸いです昨日もいいね、スタンプ頂きありがとうございました✨ いい反応頂くとやる気出るものです…

以前のもっかいやってみた☆

自分のブログ見てるとやっぱり足りないとこ、ちゃんと仕上げないとな、ってなりますね。 なんせ絵描いたと思ったら中途半端でどんどん上げていっちゃうからねー。 自分では、これいいかもって感じた瞬間、その時点での絵を載せることで、見るひとにも躍動感…

気づいたら5日経っていた、、

長くても2、3日で、更新したいなあと思ったら、5日経過していたよ! \(゜ロ\) あと、ほんとはもっと描きたい題材があったのですが、(見つめ合うカップルとか、ね) 下書き時点で納得いかず、実力不足、時間切れとなりましたあっ (/ロ゜)/ 練習重ねるしか…

改名したかったんだ ̄(=∵=) ̄えっ、そなの?

お久しぶりです!当方ブログの更新を待っていて下さったごく少数の貴重な皆さま、大変ありがとうございます\(^o^)/ 久々に、そして、いきなり、なんですが、ワタクシ、今のうちに 改名したいと思います❗meのことは今日からSarryと呼んで下さい。 なんで、…

清書より下書き段階の絵がいいの❕

何回か清書するんですよ、一応。 なのに、最初の練習のつもりでいらない紙の裏に描いたやつが気に入っちゃうんだよねー! で、仕上げて載せてしまうという、この悪癖。(、、⁉️)また、いいねスターを押して下さった方に感謝☆です。

遅くなりましたが

10月2日の分にもいいね!スター頂きました‼️✴️ありがとうございます❗間違って自分でも入れてしまった!恥ず(笑)

違う!やっぱこっち!

さっきのを、描いていた時間も含め、三時間さ迷いました。 いやほんとは時間ないの!(ヾノ・∀・`) ないのに(O.O;)(oo;)という葛藤の末。 結果、私の絵はこれや!ということに。 うん、しっくり来たよー‼️

やっと更新できた!

また中途半端だけど、完成を待って更新遅れるとなんかなかなか取り掛かれなくなるのよね~💨

明るくなりたくて、、(画像が暗い!)😂

写真の明るさを変えたら、線も色も薄くなっちゃったじゃないか!→研究不足なだけですね。。 (〃_ _)σ∥