LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-01-01から1年間の記事一覧

こないだのデジタルイラストの続き、ちょっとだけ。

ねこめいどやっほ!こんちは、Sarry.kです 今日も忙しくできてますか? 忙しいってことは元気ってことで、万々歳ですね!ひまだとしたら、ヤッタネ私のためにならないブログがいい暇潰しになれるかも、、?で、えー、なんかやなことあるとするじゃないですか…

一週間過ぎちゃったねー(((^^;)

(以前描いたものの続きをちょびっと進めてみた) 自分で設定した更新期間を余裕で、通り越しすぎー! て、すみません(^o^;) さすがに主婦ですね、年の瀬忙しいですね、、、とかいうわりに、相変わらずたいした家事はしてないんですが、(どんな主婦や!?) 保…

大人っぽ女子コーセー♪

こんにちは!Sarry.kです。さっぶいですね!個人的に暑いよりは文句ないんですが、こんなにさぶいと感じたのは生きてて初めてです。 (。-∀-) 大人っぽJK今日は女子高生です。JKです。 軽いタッチにできましたがこの絵が出るまでは結構試行錯誤しました。 も…

写真撮れなくてあせった😵💦

こんにちは✨❗Sarry.kです。 アンドロイドスマホの写真が撮れずブログ更新ができない!?とピンチに陥(おちい)ってました。容量が空いてないのかと思って一生懸命写真と動画削除してたけど、あまりにも時間かかるので、空き容量どれくらいあればいいか、で検…

ちょっと続きできた!(//∇//)

ども!Sarry.kです(^-^)/ youtubeでメンタリストdaigoさんの性格を見抜く10の質問、てのがありまして、 真面目にやったら思った以上に自分の性格悪かったな、と感じて自覚できて良かった! となったSarry.kです☆ てゆうかそれ、性格ワルいとか言われるテスト…

ちょっとでも描ける!と思ったときに描きます🙋

ども!Sarry.kです☆ 何でも完成度求めると腰が重くなるからね~(^-^)/(^-^;)主婦の家事もそう、やりたいこともそう、 仕事も、人付き合いも、 何でも、何でも、、 (まとめすぎ?)何にしろ、やる、とりかかる、という行動 がまずは、できるといいよね✨完璧主…

めちゃくちゃ途中です❕

見ればわかるよこんにちは!Sarry.kです☆ 本日も見て頂きありがとうございます♪ では用事を済ませてきます。 取り急ぎあげちゃいました。 こっからどうしよ 近いうちに完成形が上がるはず。(はず?) ではお楽しみに~😆 Thank-you! Thank-you!\(^^)/Sarry.k

少しずつ描こう、、!

こんちは!Sarry.kです。三人子持ち主婦でバイトもやってて時間なくても絵を描きたい、で、とにかくなんか発表したい、で描き始めるけど やっぱ見映えよくするためには『時間』が必要となるんですよねー、下書きだけでもたまに『ん?これはややいい感じ?』…

かっこつけ男子☆

やっほーこんにちは✨❗Sarry.kです (^-^)/ 今日もチョーシいいですかあ❔ わたしは今日は久しぶりにまともな主婦でした! 、、まともな主婦とは、、?家事をどこまでやれば主婦としてまともか、とか論じ出すとキリがないから、まあ細かいことはいいとして、と…

時間ない、けど描けるだけ描くよ

描き出すとこだわってしまって、なかなか終われないからねー ども!Sarry.kです(^-^)/ おひさです、生きてます(あ、いつも見てくださってた方に向けてのごあいさつですね)はじめまして、の方は、当ブログにお越し下さいましてホントにホントにありがとうござ…

Σ(・ω・ノ)ノもう前回から6日経ったの!?

ども!月日が経つのが早すぎますね!Sarry.kです☆皆さまおげんきですか?(^-^) この女性に白い角(羊のイメージの下向きの)つけたら可愛いんじゃない? と思いつつやらない私です。 今日はスキャナアプリで撮ってあげてます。 うーん、後日描いてみたい、けど…

自分のくせ、イラスト中途はんぱ問題

えー、自分が描きすすめてるうちに、意外に気に入った作品になるとしますよね、 そうすると、気に入ったものであればあるほど、それ以上描きすすめて失敗!てゆうのが起きるのが怖くなり中途半端で上げておこう、としてますね。自分。(笑) 最近、そういう傾…

時間ないって時でも描きたくなって

どーもー時間ないって時にもかかわらず描きたくなったの我慢できず、がーって集中して描いたら意外に気に入った仕上がりになったりするSarry.kです! (前置き長いね) でも載せてみたら(ブログに)ん?思ってたよりたいしたことないかも、、 ともなったりするS…

一昨日のバイト面接どうなった?

こんにちは!前回の記事でバイト面接いってきます!って書いてた主婦絵描きSarry.kです☆ 昨日の面接どうなったかって?遅刻しました。おい!Σ( ̄皿 ̄;;それでも雇って頂けそうです。 なんという奇跡、、えー、私遅刻ぐせがヤバいんですよ。 なんで遅刻するか…

バイト面接のスーツ買ってきます!部屋片付けるために100均で収納用品めちゃ買ってきます!

だいじょぶか!?ってゆうくらい予定詰め込んじゃってます。今日から明日にかけて。 明日、バイトの面接です。 今日は証明写真も取りに行きます。 夜は今やってる塾のバイトです。いろいろ詰め込みすぎてヤバい気もします。 しかし、とりあえずやれそうな時…

やっと描けました❗

こんにちは!Sarry.kです❗前から何回かバイト増やそうと挑戦しておりました、(現在は週2で塾のバイトしてます。) やっと、新しく増やせそうです。 詳しくはまたおいおい話していこうと思います。 履歴書作成とか書類書くのが苦手すぎて、忙しくなりました(笑…

子供がいると描くの難しいわあ(^o^;)

しかし、デジタルイラストアプリ、メディバンペイントを使い、なんとか更新できましたぞよ 今回は、スチュワーデス(言い方古!)、もとい、キャビンアテンダントさん➰ 外国の、イメージですーあと、なんか提携してみない?てな感じで(いや、ごめんなさい、文…

寝起き?

どういったシチュエーションなんでしょうか、 描いた私にもよく分かりません。 髪はボサって寝起き感が出ています。 が、その割に顔は決めがお?でこっちを見つめておりますね、、 こんにちは 子育てやバイト面接など、生活に追われながらもなんとかブログ更…

おおー、!ついにアフィリエイト記事出来た‼️

こんにちは! アフィリエイトしたいとかするとかゆってブログ解説して、一年くらい経過してからやっと、もしもアフィリエイトで楽天の商品を張り付けることができました! 一体何をどんだけ苦戦しとんねん⁉️って感じのデジタル音痴やろう主婦がこの先、ネッ…

いいか悪いかわかんないのは、後で大体失敗と思うかも

こんにちは!Sarry.kです! 今回は、微妙です。 ひょっとしたらいいかも?と思い、載せてみましたが、まだ仕上げ足りないし、後からデッサンの狂いとか発見するのかもしれません。 今までいいかわかんないけど上げてみよ、と思ったのはそうゆうパターンが多…

イラストを仕事にしたい主婦、迷走中なう(* ̄∇ ̄)ノ

えー、前回はスキャナーアプリOffis LensというものをGoogleプレイより、アンドロイドスマホにダウンロードして前よりキレイにアップできました! というお話でした。 こんにちは!Sarry.kです☆ しかし、このイラスト↑ではイマイチな仕上がりだったので ↓(こ…

今が旬!イラストレーターにもうすぐなろうとしてる主婦の努力過程だよん☆

こんにちは!Sarry.kです✨ やっと、スマホにスキャナーアプリを入れたんだー 詳しいこと説明するのがめんどい、とゆうか苦手なんでそしてふつう主婦はこの時間忙しいはず、 ということで珍しく完成!させられたアナログイラストを上げた喜びと共に去ります!…

「なぎなたを持て、、!」

こんちはー!Sarry.kです (゜∇^d)!! 今日も調子いいですか? 自分、イラストレーター志望主婦、 目下デジタルイラスト練習中です。 使ってるお絵描きツールアプリはメディバンペイントの無料版です。 (ケチ?いえ、主婦として当然の節約観念ですわ、 オホホ(…

好きな題材その1、『天使』

こんにちは❗Sarry.kです (゜∇^d)!! 最近、涼しくてホントいいです(自分の好みな気候)うーん、しかし私生活では相変わらず、気分屋だし、他にも問題がいろいろ、なんだけど。とりあえず自分に出来ることをコツコツしていくしかない。 まずは描く、を繰り返し…

はー、やっと出来たよー( ´∀`)

連休というのは、主婦イラストレーター(志望)にとっては、多少やっかいなやつですわ(笑) こんにちはSarry.kどすー、 子供がいると描きにくかったーやっととりくめたこの絵は表情は良かったのですが、 帽子がイマイチ形難しいなあ、と、途中っぽいですが、こ…

イラスト路線急旋回~✈️

ハイ!昨日ゆってたことをソッコー覆すようなノリで、画風さ迷ってます、イラストレーター目指す主婦Sarry.kです! 昨日までチビキャラなら完成作品出せそうな予感がするからこれでいきます、私!(゜∇^d)!! みたいなノリだったのが、、昨日魅力的なイケメン…

イラスト路線変更中~(^^ゞ🚌🏃💨

こんにちはー!昨日、今日と、ミニキャラの描きかたの勉強をネットで少しずつしてます~Sarry.kです~ みなさん、涼しくなったから最近イイ感じですよね!?(めちゃくちゃ押し付け、、) いや、すみません、季節の変わり目だから風邪とか気をつけて下さいね。…

多分こんな感じでいくかな!?

こんにちはー!昨日思い付いて、目指してた画風はこれ?かな!? といいつつまだ完全には定まっていないイラストレーター志望主婦Sarry.kです☆ いや、どっちかっつうと昨日みたいな感じがいいかなあ、、?と思いつつこれ 昨日ぐらいのでも常に描くって自分の…

完成作品をバンバン載せるってゆってたけど、

ラフでのせちゃうかな? なんかこれはボツと思ったんだ。 けど試しに載せてみて、、 はずかしーと思ったら消すかも。すみません。 見て頂きありがとうございました! Sarry.k

あがいてますが理想の画風を発見できたかも。

こんにちはー❗Sarry.kです!最近何かと心配して仕事ふやそうと躍起になってますが、自分に欲や迷いが多過ぎて、なかなか上手くできません。まあ、まだ今の状態キープはできてるのでまだよしとしましょう。ところでデフォルメ画的なイラストにしたら私、もっ…