LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のくせ、イラスト中途はんぱ問題

えー、自分が描きすすめてるうちに、意外に気に入った作品になるとしますよね、 そうすると、気に入ったものであればあるほど、それ以上描きすすめて失敗!てゆうのが起きるのが怖くなり中途半端で上げておこう、としてますね。自分。(笑) 最近、そういう傾…

時間ないって時でも描きたくなって

どーもー時間ないって時にもかかわらず描きたくなったの我慢できず、がーって集中して描いたら意外に気に入った仕上がりになったりするSarry.kです! (前置き長いね) でも載せてみたら(ブログに)ん?思ってたよりたいしたことないかも、、 ともなったりするS…

一昨日のバイト面接どうなった?

こんにちは!前回の記事でバイト面接いってきます!って書いてた主婦絵描きSarry.kです☆ 昨日の面接どうなったかって?遅刻しました。おい!Σ( ̄皿 ̄;;それでも雇って頂けそうです。 なんという奇跡、、えー、私遅刻ぐせがヤバいんですよ。 なんで遅刻するか…

バイト面接のスーツ買ってきます!部屋片付けるために100均で収納用品めちゃ買ってきます!

だいじょぶか!?ってゆうくらい予定詰め込んじゃってます。今日から明日にかけて。 明日、バイトの面接です。 今日は証明写真も取りに行きます。 夜は今やってる塾のバイトです。いろいろ詰め込みすぎてヤバい気もします。 しかし、とりあえずやれそうな時…

やっと描けました❗

こんにちは!Sarry.kです❗前から何回かバイト増やそうと挑戦しておりました、(現在は週2で塾のバイトしてます。) やっと、新しく増やせそうです。 詳しくはまたおいおい話していこうと思います。 履歴書作成とか書類書くのが苦手すぎて、忙しくなりました(笑…

子供がいると描くの難しいわあ(^o^;)

しかし、デジタルイラストアプリ、メディバンペイントを使い、なんとか更新できましたぞよ 今回は、スチュワーデス(言い方古!)、もとい、キャビンアテンダントさん➰ 外国の、イメージですーあと、なんか提携してみない?てな感じで(いや、ごめんなさい、文…

寝起き?

どういったシチュエーションなんでしょうか、 描いた私にもよく分かりません。 髪はボサって寝起き感が出ています。 が、その割に顔は決めがお?でこっちを見つめておりますね、、 こんにちは 子育てやバイト面接など、生活に追われながらもなんとかブログ更…

おおー、!ついにアフィリエイト記事出来た‼️

こんにちは! アフィリエイトしたいとかするとかゆってブログ解説して、一年くらい経過してからやっと、もしもアフィリエイトで楽天の商品を張り付けることができました! 一体何をどんだけ苦戦しとんねん⁉️って感じのデジタル音痴やろう主婦がこの先、ネッ…

いいか悪いかわかんないのは、後で大体失敗と思うかも

こんにちは!Sarry.kです! 今回は、微妙です。 ひょっとしたらいいかも?と思い、載せてみましたが、まだ仕上げ足りないし、後からデッサンの狂いとか発見するのかもしれません。 今までいいかわかんないけど上げてみよ、と思ったのはそうゆうパターンが多…