LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お元気ですか?

お元気ですよね?(*^^*)いや、決めつけるな‼️(ー_ー;) しょっぱなから変なノリですみません、Sarryです。皆さんが元気であることを祈りつつ、ですね。(*´∀`)早起き出来た日は朝から描いてます。主婦です。(やたら頻繁更新)スキマ時間を見つけては細(こま)切…

やり続けてると見えてくる目標🏃

前回の続きを塗り進めました! こんにちは!Sarryです(*゜(*´∀`)♪゜)ゞ⌒イラストレーター目指したい❕とか言いつつ、いまだ完成作品て出来てない気がうっすらしてきましたねえ。 (o・・o)/~ですが、 ある程度見て面白いかな?てとこまで出来れば、ポンポン更…

できることに目を向ける?👁️☆

どもー! 今日も見て頂き、ありがとうございます(^^ Sarryです。 本日のイラストは『ザ・夜』な雰囲気、な写真から描きました。 半端です。 主婦がムリヤリ夢を追う半端なありさまを楽しんで頂くための当ブログです。 そういう自分をも楽しんでます。(ダメだ…

出きる時に出来ることを少しでも

と、思って描いちゃうよ こんにちは‼️ 末っ子を保育園に迎えに行って、『あたしおっきくなったらドーナツやさんになる』、『じゃお母さんが買いに行ってあげるからね』 っというメルヘンな会話をしてきたSarryです! 今日の絵は ねー、時間ないんだけど、大…

君は聞くかい?とあるダメ主婦が子供に😂

子供に公園に遊びに連れてってと言われるけど、 常に自分のイラストを優先するがゆえに 全然連れてってやれてないとゆう話を、、ハイ!(⌒‐⌒)ダメ主婦の烙印を自ら押しながらも変えようとしない真のダメ主婦Sarryです‼️正直、全国のお母さんに謝ります!タイ…

思ってたんと違う⁉️

こんにちは!Sarryです♥️ 皆さんお元気ですかー?\(^o^)/ 本日もいろいろ犠牲にして無理やり自分の好きを実現してます‼️ 主婦です。 ー Σ( ̄皿 ̄;;(大丈夫か?) どういうことかといいますと長男にゲームさせて、そのすきに絵を描いていたら、途中で私にや…

稼げてないからこそ!

できることがある! て、何言い出すねん? 食ってけないで絵描き続けられるかい! て感じなんですが、私が思うに収入になる絵の仕事ができるなら、一番いいのはもちろんです!!(⌒‐⌒)そりゃね。ただ、今お金頂いて絵を描いてるわけではないから、あまりお客…

お金稼ぐって大変と思うイラストレーター志望主婦

みなさん、おげんきですか?ヽ(^。^)ノSarryです! 突然ですがお金の話。 うちの収入少ないし、将来のことも考えるとひたすら不安しかわいてこないからね、 こないだの続きでも描いて気をまぎらわせよう。4B鉛筆が見つからなくて続き出来なかったんだけど、…

祝70記事!(⌒0⌒)/~~💗

前回の記事で70記事目でした! 今が71記事目です\(^_^)/ 100記事の目標にずいぶん近づいてきた感じですね。 (しかし、こっからが結構長いんだ) どもー(^.^)(-.-)(__)Sarryです‼️今日の絵も、昨日のテーマに引き続きおしゃれ系目指してます。 半端です。 た…

本日の試行錯誤(笑)

やっほー!Sarryです最近まともな主婦です。(?)家事に少しはちゃんと向き合ってます。(少しはって何)子供の服の補正の縫い物と戦ってました。終わりません。ブログに逃避。この女性は雑誌の写真から。唇だけ塗る、意外にいいかも?いや、まわりをもっとちゃ…

時間ないからこそ

あえて、少しでも描いて乗せてみる私のやり方。 今日のこのハーフ系?メガネくんは、ずっと前に下書きしてて、シャツの色で迷って放置状態だったものです。今日は潔く白! (超絶手抜き)超絶技巧じゃないんかいーー‼️💥ありがとうございましたっ!💕💕🙇💕💕🙇 Sarry

たまにマッチョイケメン描いてみる

写真とったらわかる、体つき微妙におかしいところ。 あえて載せちゃう(実力を自覚するため、 または、とにかくアップしたほうがいろいろ進歩できるような気がするので) どーも!(⌒‐⌒)Sarryどす。 今日も忙しいから止めよかなと思ったけど、そうすると、毎日…

100記事描くまでは、

がんぱろう! 絵を使って仕事できるようになりたい、といっていろいろ考えたんだけど、収入につなげようと思うととたんに難しくなるんだよなー 私のこだわりが強いのと、求められるものを何でも描こう、という意志が足りない?からなのかなあ 『あせって結果…

燃え尽きてない?

そんなことないよ(^o^;) どもー(^.^)(-.-)/しばらくまともな主婦やってました❗Sarryです (⌒0⌒)/~~本業など忙しくなかなか習慣にできないけど、もっとこう、簡単にでいいからサクッと更新しよー さー、またこっからどれだけ続くのかなー⁉️(゜∇^d)!! 来て下さ…