LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイ!来ましたプチスランプ~

こんにちは!皆さんお元気ですか? お元気でいてくださいね。(笑) Sarryです。 三日おきくらいにスランプと好調期間の波がやってきます。 早いよ!て感じもしますが、、。 と、いうわけで今日はこれくらいにしときます。 数枚描いたけどどれもイマイチだった…

時間がない、けどなんか描きたい

けど決まらない(上手くいかない)けどなんか描きたい、描く、なんか違う、題材変えて違うの描く、これでもない時間ないあー最初のでもいっか、あ、塗ってみたら案外いい感じに仕上がったぞてな感じでいつもアップしております。本日も見て頂き、ありがとうご…

更新しとく!?

そうしちゃう!? 主婦です。ブログ更新なんかできないくらいが主婦としてはまともなんじゃないかと思います。 笑 絵描きです(自称)。家事できないくらいが絵描きとしてはまともなんじゃないかと思います。(全国の絵描きさんに失礼) こうゆう悩みが出てきた…

定期的に訪れる迷いの森(絵描きあるある)

こんにちは! 絵描きあるあるなスランプの話です。絵描き以外の職業でもある時はあるかもですが、絵描きには定期的になにかと、『あー今のままじゃダメだー期間』が来ますよね⁉️でもそれ乗り越えると 『波に乗ってる!?わたしキタ?そう? q(^-^q)そう思う…

デジタル絵の練習がちょっとだけ進歩!

アイビス2 こんにちは!Sarryです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おげんきですかあ? ブログ見てるってことは元気ってことですよね! (イヤイヤ決めつけないで) 今日もこんなふざけたブログにお越し下さりありがとございます!!(^^)! めんどくさがりな自分なくせに絵で仕事したい…

うーん、同じネタばっかだねー🙌

こんにちは!(⌒‐⌒)Sarryです☆ 以前の仕上げ、一応できました。なんか、なにかが足りない気がするけど、一回出来たってことにしてみよう。 うーん、うでとか髪の生え際とかも少し濃い肌色足しとく? 何日かたったら正解がわかるかもしれません。 あー、何故か…

主婦です。好きなことで食べるってムズかしいと感じる日々(^^;)

いやー、ほんといろいろ切羽詰まってるからバイトしたいのですが、どうしてもイラストレーターしたいな。と。 そのためには勉強すべきこともいろいろあり、ですね。しっかし子供三人いて小さいうえ家の仕事ある状態で始めようとしてるから時間管理がとにかく…

自分にできることは限られている

て、思うようにしてる。 それを自覚するようにした方がかえって普段の生活と趣味をバランス良く両立できるかな?とも(、、思うだけ) ども!Sarryです!(o・・o)/~ 大体いつも昼過ぎまで病んで(気分的に)夕方から調子出てくる五時から女です。 んー、なかなか…

チャイナ!

これはまだ未完の作である。 それはいつものことである。 ども!Sarryです、こんにちはー 全身を練習がてら描いて載せたいと思って描くのですが、どうも顔がかわいく仕上がらず結局バストアップ写真のようなイラストばっかり載せてます。 全身描こうとすると…

なぜか急に魔女を描く。

うーん、なにかやることがあったような、、 イラストメイキング記事とかそういう、(゜ロ゜)! どもー!イラストへの向上心にあふれつつも最近もの忘れが激しいSarryでーす! (^^)⭐ こないだ、イラストメイキング記事にとりかかりぜひ続きを完成させたい、…

お絵描きメイキング記事、ただいま絶賛頓挫中!(おい)

最近絵を描く人たちのブログで流行っているというメイキング記事、なるものを作ってみる?などと変な思いつきで 二回ほどブログに上げて、早速頓挫(とんざ)しております。 (*゜▽゜)_□イラストのメイキング記事、という新たなテーマへの偉大な挑戦! になる予…

昨日のはこうなりました🙋

こんにちはSarryです☆前回から自分で勝手に思いついた誰にも頼まれていないイラストメイキング記事、を作ってます。 すでに飽きてきてしまった感、半端ないです。(笑) アナログでやってるから、途中で写真とったりするのが大変ですね。 しかしデジタルでのイ…

すんごく途中ですがあえて

皆さんお元気ですか?\(^-^)/ Sarryです! 今回はいつにもまして中途半端で、どうにも映(ば)えませんが、www ふと思いついたので、メイキング?記事なるものを作ってみようかと思い、まずは途中の段階を載せてみます❕ (^-^)/ この記事は後からもっと分か…