LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

構想決める段階でかなり時間とるのよね

コンニチハ!描きたい絵を探して常にネット廃人になりかけるSarry.kです⭐ 。。。((( ・Θ・) ♪ 皆さんこの気持ちわかりますか? わからないほうがいいと思いますよ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ネットサーフィンなんてテレビ見すぎて後悔するのと同じくらい時間のムダですから…

塗り絵、ぬってくれると嬉しいなシリーズ①

こんにちは➰!✨Sarry.kですー、本日暑い中書いておりますが、みなさま、お元気ですかー!? (^ー^;A 夏の暑さが苦手です。夏バテにならないように女の子の塗り絵を描きました。 ちょっと意味わからないけど、テキトーにダウンロードして塗って遊んで頂けたら…

謎な仕上がり、しかしゴールも分からず

いやー今回もまた半端なまま終わりそうですなあ。(´-ω-`) ども!Sarry.kです☆ こないだの悪魔、もう少し背中ちゃんと描けよ、みたいな勝手に責任感のようなものを感じ、 『男性、背中、筋肉』でヤッフー画像検索して、 いろいろ参考にしてなんとか描きました…

Sarry.kよ、君は半端絵を生み出す才能にあふれている

どもー!こんばんは、お早うございます?迷うような時間帯に描いてアップするSarry.kですー✴️ はい、すみません(^^; 半端絵ばっかの半端主婦イラストレーター志望Sarry.kです。 相変わらずの半端なラフ絵公開、ですが、 しかし、ちょっと考えてみてください…

新たなヘアスタイルに挑戦中イラスト(途中経過その2)

コンニチハ!みなさまお元気ですか?最近、新たに読者さまになって頂けた徳の高い方々がおられまして、 改めまして厚く御礼申し上げます一方当の私めは 簡単にネット廃人になりやすい傾向がございますので (もうおまえは本当に主婦なのか?てな勢いですハイ…

新たなヘアスタイルに挑戦の図(途中経過)

あ、イラスト上でだけね、(笑) 現実の自分は地味めな オバハンなんでー すみません、最近諸事情により多忙を極めましてなかなか記事をアップできないので、途中経過時点で載せてみます。 ピンクの髪とかいいかも、なんて冒険心なんかも出しちゃって、 まずは…

祝100記事!☆(⌒‐⌒)☆イエーイ!🧡

おめでとうございます この記事でついに100記事に到達です! やったね✨ 、と一人盛り上がってみます☆ こんにちはSarry.kです。その割りにはイラストにあまり力入ってないな、て感じですが最近本業忙しすぎて、やっとのことでこれだけ描けました。本日もご覧…