LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストを仕事にしたい主婦、迷走中なう(* ̄∇ ̄)ノ

えー、前回はスキャナーアプリOffis LensというものをGoogleプレイより、アンドロイドスマホにダウンロードして前よりキレイにアップできました! というお話でした。 こんにちは!Sarry.kです☆ しかし、このイラスト↑ではイマイチな仕上がりだったので ↓(こ…

今が旬!イラストレーターにもうすぐなろうとしてる主婦の努力過程だよん☆

こんにちは!Sarry.kです✨ やっと、スマホにスキャナーアプリを入れたんだー 詳しいこと説明するのがめんどい、とゆうか苦手なんでそしてふつう主婦はこの時間忙しいはず、 ということで珍しく完成!させられたアナログイラストを上げた喜びと共に去ります!…

「なぎなたを持て、、!」

こんちはー!Sarry.kです (゜∇^d)!! 今日も調子いいですか? 自分、イラストレーター志望主婦、 目下デジタルイラスト練習中です。 使ってるお絵描きツールアプリはメディバンペイントの無料版です。 (ケチ?いえ、主婦として当然の節約観念ですわ、 オホホ(…

好きな題材その1、『天使』

こんにちは❗Sarry.kです (゜∇^d)!! 最近、涼しくてホントいいです(自分の好みな気候)うーん、しかし私生活では相変わらず、気分屋だし、他にも問題がいろいろ、なんだけど。とりあえず自分に出来ることをコツコツしていくしかない。 まずは描く、を繰り返し…

はー、やっと出来たよー( ´∀`)

連休というのは、主婦イラストレーター(志望)にとっては、多少やっかいなやつですわ(笑) こんにちはSarry.kどすー、 子供がいると描きにくかったーやっととりくめたこの絵は表情は良かったのですが、 帽子がイマイチ形難しいなあ、と、途中っぽいですが、こ…

イラスト路線急旋回~✈️

ハイ!昨日ゆってたことをソッコー覆すようなノリで、画風さ迷ってます、イラストレーター目指す主婦Sarry.kです! 昨日までチビキャラなら完成作品出せそうな予感がするからこれでいきます、私!(゜∇^d)!! みたいなノリだったのが、、昨日魅力的なイケメン…

イラスト路線変更中~(^^ゞ🚌🏃💨

こんにちはー!昨日、今日と、ミニキャラの描きかたの勉強をネットで少しずつしてます~Sarry.kです~ みなさん、涼しくなったから最近イイ感じですよね!?(めちゃくちゃ押し付け、、) いや、すみません、季節の変わり目だから風邪とか気をつけて下さいね。…

多分こんな感じでいくかな!?

こんにちはー!昨日思い付いて、目指してた画風はこれ?かな!? といいつつまだ完全には定まっていないイラストレーター志望主婦Sarry.kです☆ いや、どっちかっつうと昨日みたいな感じがいいかなあ、、?と思いつつこれ 昨日ぐらいのでも常に描くって自分の…

完成作品をバンバン載せるってゆってたけど、

ラフでのせちゃうかな? なんかこれはボツと思ったんだ。 けど試しに載せてみて、、 はずかしーと思ったら消すかも。すみません。 見て頂きありがとうございました! Sarry.k

あがいてますが理想の画風を発見できたかも。

こんにちはー❗Sarry.kです!最近何かと心配して仕事ふやそうと躍起になってますが、自分に欲や迷いが多過ぎて、なかなか上手くできません。まあ、まだ今の状態キープはできてるのでまだよしとしましょう。ところでデフォルメ画的なイラストにしたら私、もっ…

もうこんな時間‼️

今日はチャイナ服です~ こんにちはもうすぐ忙しくなる時間帯、まで絵を描いてしまったSarry.kです~(^^ゞ てゆうか何時から描いてたんだ?て感じですが 、まあ、後悔するくらいやってしまった、と いう感じですね。主婦としては、、 σ( ̄∇ ̄;) まあ、そのか…

いいものを作るには時間がかかるよね

こんにちはー!最近なかなかこれだってのができなかったけど、やっと描けました。 Sarry.kです~ インスタ映えするような作品をね、 作りたいと思って、いろいろ描いてはいましたが、ちょっと集中できる時間が足りなかったですね。 ここ最近は。 ただ、常に…

道具に少し不満出るだけでけっこうテンション下がっちゃうよね(描く気が)

こんにちは! 毎日できるだけをガンバると決めております自称絵描きSarry.kです☆ 本日もありがとうございます! 肌色カラーペン、肌色鉛筆、この種類を増やしたい、あと緑色の種類も、、 こだわりだすときりがないけど、店で探すのも一苦労なのでし! あ、ス…

欲張ってもダメになると思いつつ欲ばる自分ですわ

みなさん、こんばんみー! (だれ?これだれ?の言い方!?)いや、見てる人の時間帯はさまざまだからさ、 ブログ発信のあいさつって迷うよね~、 あー話変わりますが、 最近バイト探して派遣登録とか行ったから絵を描けなくてストレス強ですわ。 アイス食べた…