LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は髪の毛まで🙌

また途中かい⁉️ はい、とにかく描く、という行為が大事😊 そしてこんなんでもあなた様に見ていただけている、、フフフ(←こわいわ←( ̄O ̄;)(^o^;)とにもかくにもありがとうございます✨🧡🧡🧡🧡✨ Sarry.k

いつ死んでも後悔しないために、

などとわりと健康なくせによく考えてます。 で何をしとけば私後悔しない? と考えて出てくるのは子供たちと、絵、です。 でもいきなり完成てムリだからせめて描く努力だけしとく。 結局後悔しない、て無理ですよ、私が思うだけですけどね。 一番したいことは…

こっからどうしたらいい?

練習絵コンニチハSarry.kです デジタルイラスト練習でレイヤーの使い方がわかってきてちょっと進歩してきた気もします。ですがこっからどう塗っていったらいいか行き詰まって放置、です。 もう違う絵にいっちゃいそう、、技術が上がったら戻って取り組むのか…

今度こそlineスタンプ作る!

コンニチハ!Sarry.kです。 今日もお元気ですか? ( ´艸`) タイトル通りlineスタンプ作ろうとしてます。以前もやろうとしてたんですが何回も途中で挫折してました。 (@_@) しかしもういい加減、少額でもいいから収益化に乗り出してみたいそんな気分になって…

すべきことがあるが気分がどーーしてものらない時

まあ、人間あるものですよね。私の場合はあえて軽く絵かいてみると案外やる気でたりしますね。 ども!(^^)!/Sarry.kです。 あーでも時間ない、やめとこかな、でもあれもこれもまだやりたくない、まだ動けない、て結局動かないならまだちょっとでも手動かした…

前の続き⭐

ハローです\(^^)/ Sarry.kです! 皆さまお元気ですか? 前の続きをまたまたちょっとだけ、塗り進めました。 ちょっと以前のものより落ち着いた印象になりましたが、 まあまあ可愛くできてきたとこで失敗する前に潔く放り投げる、、 いや、またやりたいです…