LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

お金稼ぐって大変と思うイラストレーター志望主婦

みなさん、おげんきですか?ヽ(^。^)ノSarryです!
突然ですがお金の話。
うちの収入少ないし、将来のことも考えるとひたすら不安しかわいてこないからね、
f:id:sannytena:20200418065414j:plain
こないだの続きでも描いて気をまぎらわせよう。

4B鉛筆が見つからなくて続き出来なかったんだけど、いまだ見つかってはいない。
あきらめて2Bで描く、、
そして完成させる前にまたやめる、、
黒い服をもっとモフモフに
(あの、よくある長い毛のセーターイメージ)
させたいけど材質感出すには時間がかかるんだ~(--;)

しかし、子供小さい時は主婦がどんどん絵を描いたりアフィリエイト勉強して仕事増やしたりって、やっぱ難しいよねー。
何かっつうと子供に時間とられるわけで。

まあ、自分の至らなさのせいとか?時間の使い方わりとムダとか?

そういうのもかなり原因ではあるけどね。
そういういろんな至らなさとか、ムダな時間の使い方とか、直せばもうちょっとできること増えて何かしら仕事増やせるようになるのでは、、という予感ー \(^_^)/Yes!

(4B鉛筆なくして出て来ないとことか、まず至らなさのレベルが低!(--;))←イラストレーター志望とかゆった?

しかし、こうして無理やりでも絵描(か)いてブログ更新して、の積み重ねが未来に何かしら効果を生むことも!

(⌒‐⌒)あるに違いない。

まあ、多分ね


うん、とりあえずできるだけでも続けていこ!
(*^ー^)ノ♪


解決?解決したのか?
(((・・;)

それでいいのか、、?

う~んよくわからないけどまずは4B鉛筆探した方がいいね!(≧∇≦)♪

(((この明るさ・・むだ・・(;´Д`))


本日もこんな至らないブログ・・
(/o\)
に最後までお付き合い頂きありがとうございました
\(^_^)/💕🙇


Sarry


追記、これを書いてる現在、コロナの影響でいろんな職種で大変な状況の方がいる中、なんだか呑気な感じです。それを思えば急激に申し訳なくなってもきます。

ただ外に出れなくて娯楽の一つとして気軽に楽しんで下さる方がおられましたら、非常に有難いです!