LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

やり続けてると見えてくる目標🏃

前回の続きを塗り進めました!f:id:sannytena:20200429095656j:plain
こんにちは!Sarryです(*゜(*´∀`)♪゜)ゞ⌒

イラストレーター目指したい❕とか言いつつ、いまだ完成作品て出来てない気がうっすらしてきましたねえ。

(o・・o)/~

ですが、
ある程度見て面白いかな?てとこまで出来れば、ポンポン更新していきたい~
(@^▽゜@)ゞ

てなわけで今日もお絵かきの途中経過を見て頂きありがとうございます🤗♥️

でもこうして描いてみる、ブログに載せてみる、を続けてると、やっぱ修正ペンじゃなくてホワイトインクで修正した方がいいよね、とか

(↑初心者か!初心者🔰ですね(笑)(*゜▽゜)_□)

(↑てゆうか今までどんだけ適当すぎたの?て話でもあります!)

( ・_・)ノΞ●~*((((ヽ(;^^)/

ああしてみよう、こうしてみたらいいんじゃない?、とかいろいろやること思い浮かんでもきますね。

、、、


問題はそれをいつ実行するか、だよ!

(@^▽゜@)ゞSarryさん、、、☆


(おんなじようなことばっかゆってんなー)



ありがとうございました🙌m(__)m
Sarry