LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

すんごく途中ですがあえて

皆さんお元気ですか?\(^-^)/
f:id:sannytena:20200503091832j:image

Sarryです!

今回はいつにもまして中途半端で、どうにも映(ば)えませんが、www

 

ふと思いついたので、メイキング?記事なるものを作ってみようかと思い、まずは途中の段階を載せてみます❕

(^-^)/

 

この記事は後からもっと分かりやすくなるように追記するかも?です。(定かではないけど、、)

 

ではいってみましょう♪

 

[私の描き方]

1、ネットで好みのモデル写真を探します。

       ハイ、出ました。\(^_^)/、うん、君いいね!(おっさんプロデューサーか?)好きな色味 の写真です。描けそうな角度でポーズ決めてくれてるのもポイント(笑)

 

元の画像は著作権とか真剣に考えすぎてめんどくさいタイプなんで、載せません。スミマセン

ただ、丸写しではなくヒントにさせて頂きました。

 

2、下書きした後

色鉛筆、肌色で塗りました。

f:id:sannytena:20200503091847j:image

肌色ピンクっぽい色鉛筆だったので、もう一つちゃんと肌色っぽい色してる色鉛筆で重ねてます。

 

↑この時、髪の毛の生え際の少しなかのほうまで塗ってます。(*´∀`)

アナログのやり方ですが、絵描きの皆さんはどうですか?

 

こんなの基本だよー、て方もいれば、別にそこはこだわらないよ、て方までやり方はいろいろありますよね。

\(^-^)

 

3、次に描き忘れてた耳の中の線を、描き足したり、


f:id:sannytena:20200503091832j:image

4、洋服と腕時計を藍色の色鉛筆で塗りました。

 

5、カバンを茶色で塗って、

 

6、いったん満足した時点で終了。

 

本日はこれくらいで切り上げ子供を起こし、朝ご飯を食べさせます。(笑)

主婦です。

一応。

 

では、また続きは明日、もしくは2,3日後にでも❗

この記事のボリュームで2,3日かかるって遅い?

まあ、そこは

主婦ってことで、、

(都合よく使うなあ)

\(^-^)/

本日もお越し下さりありがとうございました💕💕🙇

 

Sarry

 

(2020、5、4 若干加筆訂正)