LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

自分にできることは限られている

て、思うようにしてる。

それを自覚するようにした方がかえって普段の生活と趣味をバランス良く両立できるかな?とも(、、思うだけ)

f:id:sannytena:20200513200436j:plain

ども!Sarryです!(o・・o)/~

大体いつも昼過ぎまで病んで(気分的に)夕方から調子出てくる五時から女です。

 

んー、なかなかイラスト完成させられない問題に対し、微かなひらめきが。

(あ、ちなみに明け方子供らより早く起きれて絵を描いてるときも元気。どうでもいっか)

 

先にバンバン描く気になれる絵を描いて、それでも塗りかたとか、早くなれたりするから、そうなったらざーっと完成させる技術力がついてるかも。

➰✏️🎨(@^▽゜@)ゞ

 

多少なりともね。

 

と、いうわけである程度見応えある記事を、と思って更新優先でやってきた成果なのか?希望が見えてきた今日でしたー🙌!

 

ありがとうございました💕💕🙇

 

まあ、まだ見えてきたってだけですが

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

えーところで今日の絵はちょっとおかしい点があります。ハイ、それはどこでしょう。

 

答えは次回記事にて。

ではでは!(*゜▽゜)_□

Sarry