LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

主婦です。好きなことで食べるってムズかしいと感じる日々(^^;)

いやー、ほんといろいろ切羽詰まってるからバイトしたいのですが、どうしてもイラストレーターしたいな。と。
そのためには勉強すべきこともいろいろあり、ですね。

しっかし子供三人いて小さいうえ家の仕事ある状態で始めようとしてるから時間管理がとにかくムズいですねー。
(゜∀゜)
あと、自分でネットで調べてイラストレーターへの道を模索しながら、なので、とにかく何からすべきか迷う迷う。

そんなこんなで好きなことで食べるって自分にとってはなんて難しいんだ!
と苦戦を感じる日々!です。
(´Д`)

でも、そういいつつもストレス解消にもなってます。うん、皆様に見てスターつけて頂けるおかげです。(ノ^^)ノ感謝!⭐

f:id:sannytena:20200517075134j:plain

今日のは最初いまいちかなー?と思ったのですが色塗り比較的、丁寧にしあがったので「あ、載せてみてもいいかも⭐」となり無事更新を果たせましたー!(^^)👏

パチパチパチ

(^_^)ゞ ありがと、ありがと \(^_^ )

まあね、まず今始めたいってゆって無理矢理でも絵を描く時間とれてる、てゆうのがね、ありがたいことですよ。

ハイ!これまたムリヤリ納得。(゜ロ゜)(≧∇≦)b

ありがとうございましたー!!(^^)!
今日も良き日を~💖
Sarry