LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

更新しとく!?

そうしちゃう!?f:id:sannytena:20200502044016j:plain

 


主婦です。ブログ更新なんかできないくらいが主婦としてはまともなんじゃないかと思います。

絵描きです(自称)。家事できないくらいが絵描きとしてはまともなんじゃないかと思います。(全国の絵描きさんに失礼)

 

こうゆう悩みが出てきたときは過去にアップロードしといたイラストでさっと更新してしまいましょう。

といいつつ家事の時短の方にはあまり頭回らない、自称お絵描き主婦なのでした。

 

☆😁

本日も戯れ言を聞いて頂きありがとうございました。

こんなやつに付き合って下さる皆さんのおかげでだいぶ助かってます!

((´▽`)ノ)

Sarry