LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

昨日の絵を気に入りすぎて更に模写、、

したらこうなりました🙋f:id:sannytena:20200630155625j:plain
描いてたら少しずつ、こうアレンジしてみる?とかインスピレーション湧いてくるので、加えていった結果がこれです。
黒い服の塗りかたがちょっと、美しくないですね。
革なら革と決めて革ジャンの塗りかた、とかで検索してやった方がいいでしょうね。


いつか、それは実行されるでしょう。
うん(@^▽゜@)ゞ

いやーいい加減な方がどうも今の自分は楽しく描けるようなので、もう少しこんな調子でユルい半端ブログを続けてみたいと思います🙌

も少しで100記事に届きそうですが、以前宣言した100記事いったらアフィリエイトする、というのも、もうちょい延期してみます。

替わりに次々と出されるであろう半端絵をのぞいてお楽しみ頂けると、うれしーですー✴️\(^-^)/

ありがとうございました😆
Sarry.k

追記
塗りえ素材ですー、塗れたらぜひ好きなように加えてお楽しみ下さい🧡
多少雑なとこもあるかも、スミマセン!🙇
f:id:sannytena:20200630163211j:plain