LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

祝100記事!☆(⌒‐⌒)☆イエーイ!🧡

おめでとうございます🤗🧡🧡🧡
この記事でついに100記事に到達です!
やったね✨
、と一人盛り上がってみます☆
f:id:sannytena:20200711073750j:plain
こんにちは👋😃Sarry.kです。

その割りにはイラストにあまり力入ってないな、て感じですが最近本業忙しすぎて、やっとのことでこれだけ描けました。

本日もご覧頂き、スターまでつけて頂き、
(いやまだ押してないね、勝手にすいません)
とにかくみなさんのおかげさまで、初めて100記事アップするまでブログが続きましたよ~🙌

(前に作ったヤッフーブログは
50記事もいかずに放棄→自然消滅の道をたどりました(笑))
それもこれも見てくださる方々がいればこそ☆
大変ありがとうございました‼️🧡
(@^▽゜@)ゞ

また2、3日(理想)~1ヶ月以内(現実?)にはお会いしましょう❗
ていうか現実がどんどん伸びている~(´д`)
でも続けますんでヽ(*´▽)ノ♪
ではではまたーヾ(@゜▽゜@)ノ

Sarry.k