LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

Sarry.kよ、君は半端絵を生み出す才能にあふれている


f:id:sannytena:20200724033412j:image

どもー!こんばんは、お早うございます?迷うような時間帯に描いてアップするSarry.kですー✴️

はい、すみません(^^;

半端絵ばっかの半端主婦イラストレーター志望Sarry.kです。

 

相変わらずの半端なラフ絵公開、ですが、

 

しかし、ちょっと考えてみてください。

もし、あなたさまが絵描きだとして、(もしくは絵描きのあなたがですね、)

夜中なぜか目が覚めていて、

せっかくなんで、

とりあえず昼間出来なかった部屋の片付けなんかしてて、

さあ、そろそろ眠くなった、寝よう、とした瞬間、

 

『悪魔が風呂につかりながらこっちを見てる』、

 

とかゆう自分的に謎の好みなインスピレーション

湧いちゃったりしたら、

 

描かずに寝れますか?

 

私は寝れません。

 

いや、、多分

描かずに寝た方がいいでしょうね。

体と美容のために、、

 

ハイ、無事ラフでも描けたからこれで安心して寝れます。

夜中ブログ書くと変なテンションになるってどっかで聞いたけどホントですね。

私の場合まずイラストが変なテンションでしょうね。

あと題名?

あえてたまにはこれで公開してみちゃう?

たまには次の日恥をかいて後悔するようなのも面白いかも、、

ブログ的には

 

人間的には、あまり身ばれしたくないような感じね。ハイ

 

ありがとうございました😆!(⌒‐⌒)☆

 

Sarry.k

追伸、てゆうか、もうすぐ起きる時間なんですが、ちょっとでも寝ます。

イラストに満足したら短い時間でも満足して眠れるにちがいない、と信じているので💠

(どうだか)