LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

謎な仕上がり、しかしゴールも分からず

いやー今回もまた半端なまま終わりそうですなあ。(´-ω-`)

ども!Sarry.kです☆

こないだの悪魔、もう少し背中ちゃんと描けよ、みたいな勝手に責任感のようなものを感じ、

『男性、背中、筋肉』でヤッフー画像検索して、

いろいろ参考にしてなんとか描きました。

f:id:sannytena:20200727144602j:image

コンセプトとか背景とか、よく分からず迷いまくりで、

しかしなんとなくこうがいい、と思いながらペン動かして描きましたね。

 

なんとなく自然の穴場的な温泉

(昔使われていた風呂?)

でいつもこっそり何かを

(って何?まあ、心の傷?)

癒しにやってくる悪魔、

 

てので、どうですかね。

遠くにいる何者からは気にしないで下さい。www

あとは見る人がご自由に想像で遊べるといいんですが、。

 

うーん、完成度はまだまだ技術的にもイマイチなんですが、

昔からこんな感じのタッチの白黒イラストも極められたらいいな!って思ってます。

 

ま、時間足りなかったり、半端だなあって思っても、

発表続けていくことで、進歩はしてるなって思えます。

見ていただき、ありがとうございます

ヽ(*´▽)ノ♪

 

あと、またまた塗り絵を塗って頂きました!

(⌒‐⌒)

いつもセンスよく色を塗って下さるito-eさん、ありがとうございます♥️🧡

ito-eさんのブログで当ブログも紹介して頂き、またまた喜ばせて頂いた次第です🙇

また、読みにいきたいですー!

 

 

アイビスペイントで色塗りをしてみた。今回はレイヤーとか素材パターンとか使ってみた。 - 無言の笑顔のこいつの頭の中は、こんなに高速回転している。

リンク貼りましたがまた画像出ないかも、すみません(^^;💦💨
 
皆さんもお時間ありましたらぜひぜひ~😆💕
 
ありがとうございました🙌🙇🤗
ヾ(@゜▽゜@)ノ

 Sarry.k

追記、リンク画像出てました、良かった!