LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

イラスト路線変更中~(^^ゞ🚌🏃💨

f:id:sannytena:20200917163937j:image

こんにちはー!昨日、今日と、ミニキャラの描きかたの勉強をネットで少しずつしてます~Sarry.kです~😃

みなさん、涼しくなったから最近イイ感じですよね!?(めちゃくちゃ押し付け、、)

 

いや、すみません、季節の変わり目だから風邪とか気をつけて下さいね。(^^ゞ💦

 

しかし、私はこの季節になってホント嬉しいです。

暑いのは苦手でした➰ σ( ̄∇ ̄;)

 

そして、自分の中で何かしら変化の兆し?

三日前くらいから急に、ミニキャラ路線なら飽きずに完成させられるかも!?と思い立って、練習してるけど、これがなかなかいい感じですわ~👍️

\(^-^)/

まだ研究は続く、って感じなんですけど、なんか完成形に近いとこまで描けてる気がするんですわ。

 

てゆうかまだ完成じゃないんかい!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うん、練習中にいいシチュエーション思い付いた!て思ったけど、まだ髪の毛はもっとデフォルメした方がミニキャラ絵ではかわいいかもなあ、、


って、写真アップしたら思ったわけです。


でも、今までシャレ系目指して描いてた技術がミニキャラ描くときにも、ひそかに自分の個性として生きてるかも、なんて

描きながら思いましたね。


やはり、何でも努力続けると、ムダにならないものだなあ、と、

まだ商売にもなってない私ですが(笑)

思うだけ、言うだけはタダですよ(о´∀`о)あはは


というわけで本日もお付き合いありがとうございました✨✨✨


Sarry.k


追伸     

上の↑絵は『時間ない、でもアイス食べたい、

食べなきゃ死ぬ💦でも時間ない、でも食べるーっ』

ていう時の絵です。