LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

イラスト路線急旋回~✈️

f:id:sannytena:20200918114023j:plain
ハイ!昨日ゆってたことをソッコー覆すようなノリで、画風さ迷ってます、イラストレーター目指す主婦Sarry.kです!
昨日までチビキャラなら完成作品出せそうな予感がするからこれでいきます、私!(゜∇^d)!!
みたいなノリだったのが、、

昨日魅力的なイケメン漫画に出会ってしまった、ということもあり、
急にまたまたイケメンキャラを真剣に描き出したくなってしまいました、
なんとゆうか、めちゃいい加減な感じ?ですみません🙌😂
なかなかの気分屋です、、
しかも、相変わらずの半端作品の発表でございます。

なんか、最近けっこう深くかんがえずノリでブログ更新をポンポンやっちゃってるよね~

おかげでリズミカルに更新頻度良かったり、とにかく絵を描くってことは、出来てますけどね。

ところがやはり家事をする時間はどんどん減る一方なんで

(´▽`;)ゞ

今日もあえて下書き途中で、止めときます~🙋🙅
(* ̄∇ ̄)ノ

本日はここまでお付き合い頂き、ありがとうございましたっっ‼️

では、またこの続きがどうなるのかお楽しみに💗
何色になると思います?
よく来て頂く方には私が塗りそうな色って、もう予想つきそうなもんですかね?
初めて見て下さった方は私が思い付かない色を想像されるんでしょうか?

てゆうか下書きで黒ぬってる時点で他の系統塗るんかい!?て思う方が大半ですかね、、?

いや、こうして考えてみると私には閲覧者さまの頭の中は全く予想つきません。

対して、私の頭の中身は割りと単純かつワンパターンです。(笑)

Sarry.k