LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

はー、やっと出来たよー( ´∀`)

f:id:sannytena:20200923093203j:plain
連休というのは、主婦イラストレーター(志望)にとっては、多少やっかいなやつですわ(笑)
こんにちは👋😃Sarry.kどすー、
子供がいると描きにくかったー😆

やっととりくめたこの絵は表情は良かったのですが、
帽子がイマイチ形難しいなあ、と、途中っぽいですが、これで終わりにします(笑)

次の絵に早くとりかかってアップするのが楽しみです~(^^ゞ

子供が音読してるので(ちゃんと聞いてやれよ(´▽`;)ゞ)
今日はこのへんで失礼しますね😂
短いけどー💦(^o^;)

ありがとうございました✨🙌✨✨
Sarry.k