LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

好きな題材その1、『天使』

f:id:sannytena:20200923133330j:plain
こんにちは❗Sarry.kです
(゜∇^d)!!
最近、涼しくてホントいいです(自分の好みな気候)

うーん、しかし私生活では相変わらず、気分屋だし、他にも問題がいろいろ、なんだけど。

とりあえず自分に出来ることをコツコツしていくしかない。
まずは描く、を繰り返してみよう

完成させる前に飽きる、がホント課題なんやけど、
慣れたら完成させることもあまり抵抗なくできるようになるのかもしれない。

いつもこんな感じでおんなじような話題ばっかです。

本日もワンパターンなつぶやきでしたがここまでお付き合い頂きまして。
ホントに嬉しいです😌💗

では、ワンパターンに短めな文章で去っていきます。

ありがとうございました!

Sarry.k

↑上の絵、以前に描いて天使の羽がまだよくわからなくて、羽部分で頓挫してたのですが、ネットで天使、羽、で画像検索して描きました。
やっとやる気出せて嬉しい( ´∀`)
(描きたいとか言いながらすぐに完成させるやる気出ないとかいうこの矛盾、、)

そして相変わらず途中経過(^-^;)でしたが、、
閲覧感謝です。🙏✨✨🙌