LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

時間ない、けど描けるだけ描くよ

描き出すとこだわってしまって、なかなか終われないからねー😆💦
f:id:sannytena:20201113145523j:plain
ども!Sarry.kです(^-^)/
おひさです、生きてます(あ、いつも見てくださってた方に向けてのごあいさつですね)

はじめまして、の方は、当ブログにお越し下さいましてホントにホントにありがとうございます😁🧡
この制服女子は、なかなか苦戦しました(^o^;)

もう実力不足と開き直ってあげまっしょう。

え?何をどうしたいか、って?

髪の毛が重たいんですよねー

細い線で描きこめばいいのかしら、
でも時間かかるしなあ、

だったら薄い色でやればいいよね、

次からそうしてみますね。

(すんません独り解決?)
(ノ´∀`*)

あと、制服や体描くの難しいですわあ、
全身絵をもっと載せられるようになりたいです~。

しかし、絵というものは急に上手くなれるものではない、と悟った今日でした。

理想の絵を習得するためには練習することがいっぱいあるなあ、とも感じております。

ハイ
以上です。
ホントはもっと説明しないとよくわからないかもですが、
短縮話法で軽く動けるように(意味フメイ?)

更新頻度とテンションあげあげ~😆🙌🔱↗️⤴️💗🔥💣️✨✨✨✨🙌
(さらに意味フwww?)

で調子よくいってみたい、(みたい、あ、あくまで希望ね)です~!

聞いて下さりありがとうございました❕

Sarry.k