LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

少しずつ描こう、、!

こんちは!Sarry.kです。三人子持ち主婦でバイトもやってて時間なくても絵を描きたい、

で、とにかくなんか発表したい、で描き始めるけど
やっぱ見映えよくするためには『時間』が必要となるんですよねー、

下書きだけでもたまに『ん?これはややいい感じ?』のができたので、あげてみましょ
(。-∀-)f:id:sannytena:20201121153532j:plain

今日は男性の座り姿を2、3カット練習してみました。
大体形が描けたらやめてしまうんですが、一応基礎練習できたと思って満足しました。

基礎練習重ねることでいろんな形がスラスラっと描けるようになったら
完成させるのも早くなるのかな?
そう思って、マイペースにがんばっていこかな~、、

(この絵、手のとこもっと描けばいいのにね、しかしあとちょっとやりたい、てとこで止めとかないと、後の家事やバイトの準備が立て込んでしまいますわ😅)

と、いうことできょうも短いですがこの辺にしときましょうね。
(勝手にしてちょうだいな)

ありがとうございました~っ!!
😸😻😸😹😼
( ´艸`)

Sarry.k