LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ちょっとでも描ける!と思ったときに描きます🙋

f:id:sannytena:20201129101331j:plain
ども!Sarry.kです☆
何でも完成度求めると腰が重くなるからね~(^-^)/(^-^;)

主婦の家事もそう、やりたいこともそう、
仕事も、人付き合いも、
何でも、何でも、、
(まとめすぎ?)

何にしろ、やる、とりかかる、という行動
がまずは、できるといいよね✨

完璧主義の傾向ある人は行動が鈍くなり勝ちじゃないですか?(わたし)

完璧主義すぎて半端作品量産なんです。
矛盾してるようですが。

先に極めたいんですよ、あらゆる表情、体!を。
(絵描きの一人の私の傾向、ですね)

よくわからんかもですが、ある程度見ておもしろいかも、てなったら、もうアップすることにしてます。🙌

今日もこんなやつのブログにお付き合い頂きありがとうです~
(^-^)/(*- -)(*_ _)

上のあくまちゃんは、なんか色っぽい表情になったのが気に入りまして上げました。

こっから太い黒線で縁取りしたいです。(早くして)

こないだ上げてた男性の続きもそのうちしていきたいと思います
(^-^)/
多分完全に完成はしない、と思いますが年内にもう少し続きを描けるとは思います。
一応それくらいのやる気は出てます☆

以上、今日もいつもとおんなじよーな話に付き合って下さりありがとうございました
(ノ´∀`*)💦
いつものぞいてくださる読者の皆さまや、また新たに来て頂ける方もいたりして、やーホント『ありがたや、ありがたや』
(/▽\)♪
(はてな今週のお題こうやって最後に入れた人他にもいるよね?絶対いるよね!?)

そう思いつつやるんだ(。-∀-)、、、

Sarry.k