LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

今こんなん描いてます、シリーズ①?

こんにちは!Sarry.kです。(^^)新しい年もこうして去年と変わらず半端で楽しい?ブログにお付き合い頂きありがとうございます✨
f:id:sannytena:20210111101644j:plain
てゆーか、こんなん描いてますシリーズは去年も①て書いたような?
でもあまりにも前すぎてもうわかんないからまた①てしとこうか、

そんなわけで?てしときました。

題名つけるのいちいち迷うねー

相変わらずどーでもいい細かいネタで記事埋めてくよね、この人。

アフィリエイトしたいけど、ただ広告貼るだけでもあんま意味ないのよね。

商品についての紹介も必要だけど私が紹介できるのは画材関連くらいかなと?

とはいえ安い商品しか買うことない人だから、
多分今のままだと単価が安いのばっかで利益は期待できないでしょね(笑)

興味ある画材で埋め尽くしていきたい、という変な展望だけはあります。
( ´∀`)

えっとあくまでお客様、読者様目線でおもろ、て思ってもらいたいので、
それでたまーに何か買ってくれる人がいたらいいんですよ。
まずは。
ただここから買ってみよかしら(^^)?
って思って下さる方のために

この分野の商品ならいろいろ載ってるからこっから探すと良さそうね👀、

なんてそういう便利さを目指したい、、目指していけたら、いいな。
( ´∀`)

さて、どんな商品を載せるのか、、!?
これからちっとずつ増やしていきますのでそれもどうぞお楽しみにですー
(*^^*ゞ⤴️


以上です、
ありがとうございました✨😆🧡🧡🧡🧡👍🙇

Sarry.k