LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

今度こそlineスタンプ作る!

コンニチハ!Sarry.kです。
今日もお元気ですか?
( ´艸`)
タイトル通りlineスタンプ作ろうとしてます。以前もやろうとしてたんですが何回も途中で挫折してました。
(@_@)
しかしもういい加減、少額でもいいから収益化に乗り出してみたいそんな気分になってきました。ハイ。
アフィリエイト広告もあんま貼れてないんですが、、

とりあえず、ちょこちょこ手つけてみて自分に合ったやり方見つけていくのもいいかも。

あちこち手つけながらなんでこんな焦ってるかてゆうと、子供の前で仕事ってゆって堂々と描けるようになりたいんですよね。
(´ー`)
もう子育て中ではあるんで今すぐもっとたくさん稼ぎたい!とはいわないからwwいやゆってるな

ただ何するにも時間かかる人だから、早めにトライアンドエラーをちょっとずつやっていこう、てな作戦です。

ユーチューブでlineスタンプの作り方あげておられる方の動画や、スタンプ作ったって書かれているブロガーさんの記事を

f:id:sannytena:20210207152220j:plain
いいね?

参考にさせて頂いております。
ありがとうございます!(^_^)

今日も聞いてくれてありがとうございました
(^∇^)
Sarry.k