LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

君は見るかい?可もなく不可もない、って感じの絵を、、☺️

とりあえず描いてみる、
f:id:sannytena:20210306152257j:plain
ども!Sarry.kです❕
\(^-^)/
くもりです。時間ないです。(天気とのつながりはなし)
文章もまとまりないです(それもつながりなし!)

とりあえず続きにとりかかれた、→それはよかった!
\(^^)/
とりあえず載せてみよか

うん、まあ悪くはないがそんなに良くもないな、、

で気づいちゃったんですけど、生きる気力ってゆうか動機ってゆうかやりがいあるならやる!って大事ですよね❗
忙しくて絵なんて集中できないの当たり前なんですよ、主婦やったり仕事もったりって大人は、
ただ、もう何がなんでもちょっとでもやったら元気でる、それで時間なくなったり後から慌てる(;´゚д゚)ゞ
んですが、何とかなる、何とかする!

ってある程度までですが、そういうやり方で元気出せる人はそうすべきです。
→それが私なのだな

(それじゃ心配って人はそうすべきではありません(笑)
世の中一種類の人間だけじゃ成り立たないからね(°▽°)\

ちょっぴり心配性?でもそれが健全かつ合理的なあなたは行き当たりばったりタイプのドタバタを端から見て楽しむってのも、、いいのかも?☺️)

でももうちょいうまくやりたいもんです、バランスとるのが悩みですわ。正直。
まあ、とりあえず気力出るならいいか。

ちょっとずつでも描けてるからね🙆
いや、しかしほんとに描きたい路線の絵が時間かかるんだ、ただ次はそれに取り組みたい、
やはりそういうのを描いて載せれたら私は元気が出るな、と、
今日の可もなく不可もなしイラストを載せたらそれに気づけた👀
、ということが言いたかったのでした。

最後まで聞いて頂きありがとうございました✨🙇🙌😊🍥
(^.^)(ノ´∀`*)

次からまたがんばろー

Sarry.k