LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

女の子ぽーず❤

こんにちは!Sarry.kです⭐
今日も当ブログにようこそ!(*'▽'*)

f:id:sannytena:20210506200213j:plain
女の子( ´艸`)

最近、イラストを仕事にするためにマーケティングの勉強と、マインド面についての勉強と、ネットビジネスの勉強を今までになく本格的に始めちゃってます!
そのためもありTwitterにはまっており、気がついたらブログの更新を忘れそう、、
ですが今日はなんとか思い出してセーーーフ!ですね(´▽`)ノ👍🌟😁

ブログは完成度を高めようとして、ついつい後回しにしがち。わたしの場合?
完ぺき主義の原因は自分への期待値が高すぎることも関連してる、とか。

まあ、やり方はいろいろあってもいいよね。
ゆっくり更新でも数年続くならいいんじゃないかなあ、とかも思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それも思いつつ自分の一番の理想はブログのさくさく更新ですね、

Twitterで軽い絵を毎日ぽんぽん上げて今日の目標とかちらっとゆって、
ブログでもうちょい完成に近づけた絵を上げて
(3日置きくらい)、
心境などをペラペラ語る。

なんてスタイルがいいかもしんないなー!なんて思う今日この頃⭐

、、、ところで、

f:id:sannytena:20210507103212j:plain
以前にアフィリエイトしたい、てゆってから2,3個しか広告貼ってないんですよね、

ま、そのうちですね~
( ´艸`)

(そのうちっていつさ!?)

ありがとうございました(^^ゞ

Sarry.k