LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

のぞいたら面白い!私のサイト☆なんつって(そうゆうのを作りたいんだー)

ども!さりーと読んでねSarry.kです😆遊びに来てくれてありがとう>❤(^∇^)私はイラストレーターだよ( ^^)あなたは?

のっけから私の好きなローラさんの真似して変なノリでごめんなさい🙏

最近ココナラで売り出しちゃってます(^^)/💕今なら安いよ安いよっ🙋(八百屋?)

あなただけのオリジナルsnsアイコン描きます マンガ風のタッチでイケメンイケ女に仕上げます❤ | アイコン作成 | ココナラ

イラストレーターと名乗るならまずは絵だ!絵を見せてくれ!と自分にゆってみてバンバン載せてみました☆
f:id:sannytena:20210603125148j:image

↑大体好きなイケメン風作品(作者が好きすぎて大事に考えすぎて続き迷いストップ→未完でほっとかれる系)

f:id:sannytena:20210603125046j:image

↑完成作品を増やすべくカンタンに色塗った大人女子風イラストです😌Twitterでご挨拶に使いました♪

もうちょっと細かい部分の塗りキレイにすればポートフォリオに入れられるはず(早くやれ)

f:id:sannytena:20210603125018j:image

↑下から見上げてたら次は上から見下ろしたのも描きたいの♪

ってなって出た下書き。

 

半端!だけどもっと極めてまた載せますね🌟ありがとうございました!

🙇😻(´▽`)ノ

また来てー(o^-^)( ´艸`)🙋💖

Sarry.k