LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

顔のバランス講座3、超ざっくりとやってみるね、

こんにちは!イラストレーターさりーです😀前々回からシリーズで引き続きお送りしてます、『イラスト顔のバランスの取り方講座』です♪が
いつも通り煮詰まっちゃってます!^_^;
が、ざっくりとやってみますね
何か部分的にここどうしてる?
みたいな疑問点ありましたらぜひ考えてみますんで、コメント下さいませ🙇

カーブが大切と思ってます。

f:id:sannytena:20210627202228j:plain

縦の幅はこんな感じで

f:id:sannytena:20210627202234j:plain

左目の真ん中と右目の真ん中を広めにとって
その中に口を入れると
キレイなバランスになると思います。

で、ここまで書いて、まだ説明が必要と思ったんですが、何をどうゆったらよいのか分からなくなりました。
(何でだよ!?)
┐(´д`)┌

とりあえず公開してからの方が客観的に見て、この説明がいるでしょ?って思い付くかも、と考えたので上げてみますね✨
(≧▽≦)

こんなんで分かるか!もっと説明しろよっ!(# ゜Д゜)

とか、気軽に(?)ご質問頂けるとうれしーデス🙋❤️

文章にしろ絵にしろまだまだ半端ちゃんですが✨誠心誠意✨がんばりますね♪
皆さんも暑い夏ですがぜひぜひお元気でがんばってくださいませ~😃(^^)/

ではでは⭐☆⭐
Sarry.k