LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

今描いてるサンプル画像です♪

ども!これからくる、(かもしれない)イラストレーターさりーです😌
美男美女を描くのが好きです。
今まで女子を描くときは可愛い感じが多かったのですが、
クール系な画風でも描いてみました!

f:id:sannytena:20210713153023j:plain

しばらく絵や別のことを優先してて、大体一週間と決めた自分の更新期限を放置しちゃってたんですが、

ブログ、というのも
やっぱり期限を決めないとズルズルとしなくなっちゃうよねー

しかしどうせブログ描くならある程度の読みごたえってもんが欲しい、
そう思いませんか?
思いますよね、
まあ、ブログに求めるものは人それぞれ違っていいんですが。😏

あとあんまり自分に期待かけすぎてもプレッシャーになっちゃって何書いてもおもんない、ってなっちゃうからもうこの辺で失礼しちゃおうかしら、

というわけででは!
また来てね😂(*ゝω・*)ノ(ほんとに失礼しちゃった)


私もまたいくから許してね(^_^)ゞ

だいじょうぶ、、誰もそんな期待してないシテナイ
(´▽`)ノ(∀)

ありがとうございました☆

さりー Sarry.k