LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

最近のお仕事など、えへへ

ども!イラストレーターさりーです☆そろそろ最近のお仕事状況などお話させて頂きたいと思います。今後の展望なんかも(∀)

でも今日は遅くなっちゃったんでまた明日か明後日にでも

(。・∀・。)ノ、、、ってオイオイ

f:id:sannytena:20210825204142j:image

またアイコンサンプル作ってるの~

(そしてまた途中で発表)

ではではこんな調子いいやつですが仕事はキッチリ!やらしてもらいます!

(^^)/(ほんとに?) → (^^ゞ(ほんと!)

次回はその証拠を、ぜひ!記事にしてみたいと考えております。

ハイ

てなわけでお楽しみにしていてくださいませ~

(´▽`)ノ( ^o^)ノ

ありがとうございました!☆

Sarry.k