LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

お仕事させて頂きました!ありがとうございました😆🙇✴(//∇//)

swiftおじさん様
f:id:sannytena:20210901155544j:image
フリーランスでエンジニアをされています。とてもスムーズにお取引させて頂き大変感謝してます(^^ゞ

暗い部屋でパーカーかぶって、仕事に励む姿をとのご要望で好きなシチュエーションで楽しかったです!

 

「個人的な技術面の感想、さらなる改善。」

 

→窓の斜めの定規線を重ねる技術になれてなく時間かかっちゃいました。練習してスピードを上げていきたいです!

仕事に追われてる感をもっと出せれば良かったかも、と思ってます。

 

「心がけたこと」

 

→お写真があったので雰囲気が似るように、さらにエンジニアということで女子からみてカッコいいのでは、と思いクールな色合い、またお写真の顔立ち、服装の色味からは男性的な雰囲気が持ち味と感じ、その点を崩さない配色(茶、グレー、黒が基本)を選びました。

 

「個人的に良かったと思う仕上がり」

→パソコンの光が顔に当たって浮かび上がってる様子を表現したかったので、もっと暗いところとの差をつけても良かった?とも思うけど、まあまあ良い効果が出せたと思ってます。

あと顔のバランスもほどよくできたと思い満足させて頂いてます。

swiftおじさん、ありがとうございました!

 

グリーンヒル
f:id:sannytena:20210901155611j:image

仲良くからんでもらって猫耳もつけさせてもらえて楽しくお仕事できました!

頂いたお写真からは可愛らしい雰囲気のお顔立ちと印象受けまして少女のような感じに描かせていただきました。

 

年齢はティーンエージャーではない方なので

(私もです失礼しました!)革ジャンなどで大人っぽさも出せるかと思い着せちゃってみました

(//∇//) 

髪の色などは割と明るく遊び心も勝手に?感じまして、あえて猫耳をプラス☆似合う!

 

私が遊んでいるような文面ですが、これはこれで一生懸命楽しくお仕事しております!

結果、ご本人様からはすごく気に入っています、との光栄なお言葉をもらえましたので、

嬉しい限りです!(*'▽'*)

 

「個人的技術面での感想、改善」

→アイコンサイズに収まるよう猫耳を調整するのが意外に時間かかっちゃいました。

ちゃんと最初にサイズを計算しておきたいです。

あと、絵の部分だけ縮小できるよう技術を覚えなければいけません。(確かあったはず)

こんなんゆうてるのはイラストレーターと名乗りながらお恥ずかしい限りですが、がんばります!恥もかく覚悟でイザ☆

 

グリーンヒル様ありがとうございました!

 

てなわけで、もう一人ご紹介できる方がいるのですが、続きは次回にさせていただきますね!

(^^ゞ

ではではまた、

よろしくお願いします🙋😊

ありがとうございました(^^)


(さりー)Sarry.k