LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

お仕事させていただきました!2

こんにちはー!お元気ですか?元気でいてくださいネ。(強制?いえ、願いです。🙋)

さりーですー☆

前回に引き続きお仕事紹介ですぅ。


f:id:sannytena:20210901192111j:image
うつ専門カウンセラー悠壱様

 

カウンセラーという職業柄、頼れる感じがほしいということなどをリクエスト頂いてました。

 

<心がけ>

安心感や爽やかさ、話しかけやすそうな優しい雰囲気、が出るように作成しました。

 

<お仕事感想>

頂いたお写真からも爽やかさを感じ、また背景画像なども希望の写真も出してくださり、とてもイメージ湧きやすかったです。

 

この色味と背景描けたのが自分でも気に入っています。パッと見てキレイ、、

はい、自画自賛はこの辺にしときましょうか。

 

ブログも拝見しまして、丁寧に応対してもらえそうな分かりやすい文章でした。

ご自身のうつの体験と回復された体験をもとに、うつに関するコラム記事なども書かれています。

私もうつっぽい症状になったことはあるので読んでいていろいろなるほど!と納得でした。

 

オンライン相談や診療も行われており、うつで悩まれてる方にご紹介したいカウンセラーさんです。

<うつ専門カウンセラー悠壱さんブログurl>

https://utukokufuku-counseling.com/

 

もしうつで悩まれてる方がいましたら、クリックしてみてください。

体から健康にしていく方法なども書いてあるのでうつ予防にもいいと思います!

https://utukokufuku-counseling.com/

のぞいてみよかな(´▽`)ゞ

 

うつ専門カウンセラー悠壱(ゆういち)様、ありがとうございました!😌

 

と、このような感じでただいま

「アイコン作成1500円サービス」を中心にご依頼受け付けしております。

ご依頼は

ココナラ

もしくは、TwitterのDM、

はてなブログのお問い合わせフォームから

いつでもどうぞ!

 

お待ちしております(´▽`)ノ

 

ありがとうございましたーっ🌟🌟🌟

ではでは皆さんお元気でっ🙋

 

さりー(Sarry.k)