LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ブロガーバトンの記事を準備中です、、が、

と、その前に自分の話ばかりですみません!
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

いつもお世話になっておりますブロガー仲間のいとえ様よりブロガーバトンの紹介を頂いたので現在そちらの記事を制作中です(^^)/
(いとえさん、時間かかってばかりですみません(^-^;💦もう少々お待ちくださいね~🙏)

いろいろ動く原動力というかさらに気合い入れる良いプレッシャーを、と思いまして以前からやりたかったpixivファンボックスというものを本腰いれて運営しちゃいます!

はてなブログ、ももちろんなんですが、こちらではさらに詳しくいち絵描きの生活や絵仕事に対する情熱?を語っちゃいます。

しばらく無料プランしか作りませんので興味もたれましたらぜひ軽くのぞきにきて頂ければ、と思います✨

さりー(Sarry.k) on Twitter: "pixivFANBOXで毎月の報告①10月初めを公開しました! https://t.co/7eUeQrQGYH
フォロワーさんできず(笑)放置していたファンボックスを改めて活用します!しばらく無料プランのみでいろいろ語ったり絵をあげたりしますんで、pixivアカウントをお持ちでご興味ある方はぜひ遊びにきてください"



ちなみにpixivアカウントはなくても無料記事なので見れるはずでした!
まぎらわしくすみません😅

ではでは、ありがとうございました🙏♪
次こそブロガーバトンの記事を書けるに違いないかと✨思いますのでどうぞいとえさん、お楽しみに❤️\(^-^)/

さりー(Sarry.k)