LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

『わたしのNFT物語②』背景迷って色だけつけてみた、の巻

ども!さりーといいますイラストレーターです😆
f:id:sannytena:20211201154825j:image

今日も描いてますか?楽しんでますか?

↑絵描きさんに向けたご挨拶↗全ての方に向けたご挨拶

(なら後ろだけでいいじゃん!?いや、一応絵描く人ですよ、てゆうアピールで)←いらない?

最初にイラストレーターってゆってるし、くどいよね?

なぜ書く。

さむいの覚悟で(冬だし)のっけから文章迷走してますが元気です(´▽`)ノ♪

この世界観にはあまりとらわれず絵を見て楽しんでいってくださいね!(^^)!

こんなやつですが大胆にもNFTに挑戦しようとしちゃってます。

人物以外の物をあまり描いてないので背景に迷うのですがとりあえず色つけてみました!


f:id:sannytena:20211201161207j:image

肌も塗り足したりしてます。

しかしこれだとまだ構図に面白みが足りないかなあ、、

手もつけようかな、

とか

ココナラとかでお金出して添削受けてみようかな、とかも考えてます。

まあ、まだ考え中だけど。

ただもう少し背景も細かいとこきれいにして、髪や肌など深みは足す必要があるでしょうね、てゆうか足します。

自分でも見がいがある絵にしてから、話はそっからですね。

NFTに関する情報というのもここに書いたりツイートしたいのですが、まだまとめきれてないですわー。

まあ、まずは絵描きなんで絵を描いてみてください。

と自分に言い聞かせつつ、また描き足していきますんで、どんなふうになるのか楽しみにしてくださると光栄ですー

(´V`)♪

ではでは今日もありがとうございました☆

寒いので気をつけましょねー(^_^)ゞ

さりー(Sarry.k)