LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

イラスト納得いかない作品と、うん、これは出せるという作品の違い

f:id:sannytena:20220417124338j:plain
ビジネスマン風イラスト

こんにちは!さりーです。絵師.あるあるですよね。
人から見たらいいと言われてもいやーなんか違うって思うことありません?
逆に自分の中では中途半端な状態の絵でもこの表情ならいい!て思って発表しちゃうんですよ。
だから実際いいねは少なくても自分が気に入ってれば発表したほうがいいと思ってます。
また納得いかないなら何か月かかってでも気に入るまで完成としたくないですね。
それでもどうもうまくいかないと思ったら1年放置です。
技術を学んでレベルアップしてからまた続きに取り掛かります。
その時もやっぱなんか違うと思ったら没ですね。
去年なんか違うでうまく描けなかったビジネスマン風アイコンサンプルなんですが、
1年たってclass101を学んだりしたことで今なら自分の思う雰囲気で描けそうな気がしてます。
まだ本業のかたわらなので毎日少しずつですががんばっちゃうよ?

ではでは皆さんまたのイラストをお楽しみにー!(^^♪
ありがとうございました!

さりー(Sarry,k)