LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ぱぱっといい絵ができるかいな!

こんにちは!
前回うまいも下手も気にせずどんどん絵を上げるとか
ゆってたイラストレーターさりー、
だが彼女は気づいてしまった、、、

何に?

続きはこちら😀

【この記事を読んで得しそうな人】↓
絵を描いてるけど絵ができるまでいつも時間かかりすぎ?と悩んでみたり、、

ブログ書いてるけど質を目指すと途端に更新頻度落ちるのよ、、て悩んでみたりする人

【はよ結論知りたい】↓
けっきょく、絵って時間のかかる趣味。
(→いい絵にしたかったらやっぱ、いっぱい時間かけるべき)

ブログの質は妥協しよ、
短くまとめて何かしらの途中経過発表、とか次につなぐつもりでいったん切っちゃう。
ある程度いい加減に書いちゃえば、とりあえず頻度は上げられる。

と、いうことで
もう結論はゆったね。


まあ確かにあんまいろいろ仕上がり気にしないほうが
ブログ更新や絵を発表していくのに抵抗は少なくなって
更新の頻度は上がりますよね。

頻度が上がるのはいいんですが、、
私は気づいてしまった。(というか前からうすうす知ってはいた)
やっぱ時間かかってない絵はいいとはいえない!!

(>_<)ガガーン、、、!!

お花畑イメージガール 途中経過

当たり前や。

と、いうわけで以前にささっと描いてノリで発表しちゃったお花畑イメージガール(そうゆう題名だったの?いつの間にか決まってた)
雑だった部分を丁寧に直す、という作業に少し取り組んでみました。
んで早くもまた作業過程を発表して、次回につなぎます。

うーん、完成度高い絵をバンバン発表てできる人はすればいいのですが、
でもそんなんなかなかねー

😐ねー

自分の今の実力でできることをするしかなくないですか?

やり続けるうちに絵も文も徐々に質が上がっていくんじゃ?
そんなもんじゃないですかねー?


というわけで次もいい加減にがんばります!(^^)!
ほんとに今日もいい加減でしたね。
こんなのに付き合っていただける希少なあなた様に感謝!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いやホント!
ありがとうございました!(^^)!

さりー(Sarry.k)