LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

久々夜中に筆をとる

えっと、いろいろ次回は、これについて話します、とか以前にゆってたんですが、

きちんと約束通り文章書けません。すみません
^_^;

自由に勝手な文章書いて、らくがき発表してくことしかできない

どーりでこれじゃネットで絵を仕事にする。てできないはずだ

しかし、あきらめない、あきらめワルい女らしくもがいてみせるぜ





あー夜中テンション失礼しました

ねー明日もパートだよどーすんの
( ̄O ̄;

しかし最近遅刻してないへへ

当たり前やーー(# ゜Д゜)Σ(ノд<)

いや、腕時計⌚五分早めたり、完璧に準備するのあきらめたり、とかね、いろいろ工夫したんだよ

(’-’*)♪

がんばりましたぞい 、、 ぞい?

ではでは(@^^)/~~~ ありがとうございました~!

さりー(Sarry.k)