LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塗ったらこうなった(^^ゞ

こないだの下書きをやっと色塗りできたよー! どーも!Sarryです(^^ゞ うーん、それはいいけど、写真に撮ると下書きで顔のパーツの比率がゆがんでたのがわかるー。 やっぱこうして絵描いて仕事したいって思いながら、なかなか本気で動けない者(私)にと…

下書きだけど一週間越えたくないから取り急ぎ載せちゃう🙌💦

半端な自分をさらそう。見て下さってありがとうございますSarryです!(⌒‐⌒) お金足りない、とかいろいろあって(笑)バイトもひとつ掛け持ちしたい!と、様々な準備を頑張っちゃってる半端主婦イラストレーター(志望)Sarryです。志望とかつけてるとこが更に中…

どっちがいいのかなー❔

と、 迷いながらも 載せてみる やっぱ最初の完成作品の方よね? いや、相変わらず完成してはいないか、、 明るく写真撮ると線が消えかけるという難点がありますね。 しかし、暗いのはやっぱ見にくいなあと。 下書きで、表情これだ!と気に入りましてアップで…

朝からこんなんやって元気を出す☆

ちは!サリーです💠主婦は忙しいと言いながら何やってんのよね、ホント。写真とって編集して載せる作業だけでも、けっこう時間くっちゃうね~\(+_<)/今日はこんぐらいにしときますか(笑)🤭 見て頂きありがとうございます\(^o^)/感謝☆!! Sarry

描いたときと写真でとった時と印象が違うよ~(-_-;)

わー~!やり始めると止まらない\(+_ 描いたときはいいと思ったんだけど!写真に撮ったらなんか印象が女っぽすぎて、止めどないやり直しの「どつぼ」にハマっちまいました(笑) 思い通りの絵になってるかわからない、けど 上げれただけでも有難いね( ;∀;)…

やっぱ毎日アップしたいなあ

って思うんだけど、今はまあ、すぐに実現はしないかもですが、いつか毎日の日課でさくっとアップしてるっていう状態を、目指します。 夢を追う主婦Sarry(わー、変なキャッチフレーズ作ったな~(笑))です❕ このブログは一人でしゃべった多少アホなトークに自…

色入れたら失敗、それでも載せるのか

成功させてから載せろよ‼️ と、いいながら、自己アピール強めで今日もいってみようか!\(^o^)/こんにちは!自称イラストレーター、を目指す主婦Sarryです。 いやー、それでも試行錯誤してるんだよー もー、描いて塗ったら違う、思ってたんとちがうー!って…

前進するためには

うーん、ブログの内容がマンネリ化していると思いめっちゃ試行錯誤して、クリエイターたるもの(気持ちだけ)現状維持では停滞するだけだ! と、思い絵の質を向上させるために、久々に写真から模写したりしたけど、結局、最初に描いた自分オリジナルの方が気に…

ブログと生活☆

えっとー、ブログをいちにちいちこうしん?するとか言ってた人が、昔、この世界のどこかにいたらしい。(⌒‐⌒) ハイ、それはわたし。突如、生活に追われ、挫折しましたね!まあ、なんでも挑戦て大事よね、うん。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 自分の中で記事の質の低…