LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

色入れたら失敗、それでも載せるのか

成功させてから載せろよ‼️


f:id:sannytena:20200207151949j:image

f:id:sannytena:20200207134946j:image

と、いいながら、自己アピール強めで今日もいってみようか!\(^o^)/

こんにちは!自称イラストレーター、を目指す主婦Sarryです。

いやー、それでも試行錯誤してるんだよー

もー、描いて塗ったら違う、思ってたんとちがうー!ってなり、

もーーデスク投げちゃう?(ノ-_-)ノ~┻━┻みたいな勢いで。

これもちがう!あれもちがう!(の繰り返し)✖️100だよ!ι(`ロ´)ノ_ ̄_


、、、は、言い過ぎました。そこまでやってる時間はない。(-.-)


色塗りが練習不足でこれだ!ていう仕上がりにはなかなかならないのよね。でも表情が気にいったので、あげてます🙌

これにいいね、して下さる方がいたら、声を大にして、先に言っとかなくちゃ‼️

ありがとうございます🙇♥️♥️

(いる人前提だよ、この人)

✨Sarry💗💗

 

ついでに


f:id:sannytena:20200207151709j:image

これはー、顔のバランスがあとちょっと、惜しいって感じねー、しかし、割と惹き付ける部分もあるので、見てー🙋って感じ(⌒‐⌒)


はい、ありがとうございました‼️

おかげで自己☆満足できました(笑)