LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

多分こんな感じでいくかな!?

f:id:sannytena:20200915143701j:image

こんにちはー!昨日思い付いて、目指してた画風はこれ?かな!?

といいつつまだ完全には定まっていないイラストレーター志望主婦Sarry.kです☆

いや、どっちかっつうと昨日みたいな感じがいいかなあ、、?と思いつつ

これ

f:id:sannytena:20200915145508j:plain

昨日ぐらいのでも常に描くって自分の技術的に難しくて、

今日の感じのイラストなら完成させて、量産が出来るかなあってゆう希望が見えてきたとこです。

これで量産できるならイラストレーターとして仕事始められるんじゃ?なんて

自分では思うわけです。

どうも今まで描いてたおシャレ系(目指してた)画風だと、技術的に追い付かず時間かかり、途中で面倒になり挫折→いつかやりたい、が、放置→忘却そして放棄(笑)

となって、しかしなかなかやる気もおきず、

それでもただ、私は絵の仕事がしたい、どうしても~、

等という変な執念だけ勝手に湧いてきますので、

どうしたらいいか、、と模索しておりました。

 

それで検索でみているうちにチビキャラ風デフォルメ画なら早く描けて飽きる前に完成させられるかも、、!?

となったわけです。

 (次回に続く)

Sarry.k


今日は珍しく1日に二回アップしてます。

ちょっと紛らわしいかもすみません。

見て下さりありがとうございました✨🙌✨