LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

原点回帰するイラストレーターの巻き

こんにちは!今日も今日とて当ブログにご訪問ありがとうございます

さりー(Sarry.k)です!

イラストレーターやってます(^ー^)

TwitterなどのSNS用アイコンイラスト,

2021年11月現在、業界ほぼ最安1500円!

で描けます。

私の絵柄でよければ当ブログのお問い合わせフォーム、Twitter、インスタグラムのDMなどから「アイコンお願い」とお申し付け下さい。

その他絵に関するご相談は何でものりますのでどうぞご遠慮なく。(^^ゞ

f:id:sannytena:20211112153622j:image

↑自画像ではありませんww

↑途中経過です

↑雑誌のモデルさんで表情やポーズ、服も好き😍ってなったら描いてます。

 

左目が半端すぎてもっと直してからあげた方がいい?

と思ったけどまあ今なんかテンションあがってるんで

このノリでたまには載せてみますか、

(いつも?)

自分の画風について少しひらめいたものがあり、なんというか時間や手間がかかっていろいろ大変なんですが、やっぱり最初の頃に描いていたアナログ風の絵をもっと追い求めていこうかな、、と考えています。

 

この絵は最初はアナログで描いたものを写真に撮り、お絵描きアプリにその写真を入れたのち上からデジタルで描いてます。

 

2年前はアナログのみでしか完成度高めの絵は出来なかったので大きな進歩を果たすことができたかと。

ご訪問頂きスターやコメントくださるみなみなさまのおかげでございます。

(*・ω・人・ω・*)

感謝です~😆

 

ではでは、次回、いやいずれはきっと完成絵をお見せすべくがんばりますんでぜひまた遊びにきてください☆

ありがとうございました!

 

(^ー^)ノ

 

さりー(Sarry.k)