LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいが大事かな、と思う

こんにちはー!写真とってブログに載せて初めて これ微妙?とわかるSarry.kです\(^-^)/ 本日も当ブログにお越し頂きありがとうございます これ、下書きではいいやん?でもちょっと微妙?と思ったんですが、やっぱちょっと微妙でした! でもちょっといい?…

進捗報告☆です🙋

こんにちは!みなさん、今日もお元気ですか?Sarry.kです❗今日も、もっとやりたいけど、ここまで、で止めときます。てゆうかやはり途中であえてあげた方が何で失敗してるか分かりやすいです。私の場合。腕が小さすぎ~やたら子供っぽいのが、イマイチ、、子…

あー、時間足りず(途中経過)

先日、描いてたものをまた描き直しました。 こんにちはSarry.kです☆ 今日は今から忙しくなるので時間切れです。 ザンネン 本日はこれだけですが、進捗報告でした! 見に来て頂きありがとうございます! 完璧を目指さないのがブログ長続きのコツさ☆ なんてね✨…

塗り絵、塗ってくれると嬉しいなシリーズ②

こんにちは!Sarry.kです(^-^)/最近、またアフィリエイトに向けて少しずつがんばってます。 こないだやっとプライバシーポリシーのページを作成して、 まだ公開してませんが、 今はお問い合わせフォームを作ろうとしてるとこです。いやー、みなさん、サクッ…

今こんなん描いてますシリーズ①

皆さんコンニチハ!だいぶ自分で設定していた更新予定期限を過ぎました。 待っていて下さった読者様がいらっしゃったらホントスミマセン! そして本当にいつもありがとうございます ポンポン調子よく描いて更新できたと思ったら時々、新しい何かを自分の絵に…

デジタルイラスト練習進捗です~☆

おはようございます! Sarry.kです(^-^)/ #MediBangPaint デジタルイラストのアプリのチュートリアル見るのがめんど、いや、というかなかなか時間とれなくて(?)ペンツール機能などを使い、手書き感覚でひたすら塗りつぶしてます。 多分もっと勉強すれば早…

夜中なんだけどそろそろ更新せねば、、!

こんにちは!Sarry.kです\(^-^)/ 本日も見て頂きありがとうございます とーっても暑い日々が続いてますがお元気ですか? #MediBangPaint メディバンの練習が進みました! 夜中にガンバりすぎて、明日起きれない危険度100%です。 何やってんの!と突っ込み…

お、おもいきってTwitter始めちゃった、、

A(;゜∀゜) まだいろいろわかんないままなんやけど、いろいろ世界を広げてみようかなんて調子のってきちゃって、ついに恐れていたTwitterを始めちゃった。 実際やってみたら、ちょっと独り言つぶやいてるだけですでに意外に面白かった! ので、ブログにもは…

メディバンデビューです💠

#MediBangPaintこんにちは!Sarry.kです☆絵描きびとがわんさかいる世界に出て、武者修行をしようと思い、無料でできるメディバンペイントアプリで、イラストを描き発表し始めることにしました。\(^-^)/まだ使いこなせてはいませんが、そちらでもまたお会い…

執念で更新するなら執念で完成させれば、、

と思うんやけど、どーしても先にいろいろ描きたいんだよねー、 ども!いつも同じような話しかしない(できない)Sarry.kですー(´・ω・`) 本日もこんなワタシにお付き合い頂きありがとうございます‼️☀️ (o^・^o) こないだの続きを塗り進めまして、やっと少し…

時間ない、けど、執念で更新w

どーもー半端モノです、 (〝⌒∇⌒〝) Sarry.kです~☆ 今日もこんなところに遊びに来て下さりありがとうございます一応、主婦で家族に恵まれているおかげで家事や子育てで時間がない中、ムリヤリ絵描こうとしてるので、wwwものすごい隙間時間で写真を記事に貼り…

どもー!🤗途中で上げるといういい加減さで

なんとかブログ続けさせてもらってます、Sarry.kですー。 仕上げたのを明日載せれるといいのですが、、 前に上げてた途中絵がさんざん残ってますけどねえ。(^ー^;A でもこうやって途中でいったん上げると、あ、ここおかしかったなあ、て気づける効果がありま…