LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

デジタルイラスト練習進捗です~☆

おはようございます!

Sarry.kです(^-^)/

#MediBangPaint
f:id:sannytena:20200818065921j:image

デジタルイラストのアプリのチュートリアル見るのがめんど、いや、というかなかなか時間とれなくて(?)ペンツール機能などを使い、手書き感覚でひたすら塗りつぶしてます。

多分もっと勉強すれば早く塗れるやり方がいろいろあると思うのですが。

 

デジタルは便利でいいんですが、今んとこは、アナログが好きですね。

なんか知らんけど。描いてるときの感触、がいいのかな?

ただ、慣れたらデジタルの方が短時間で色塗りができるかも。

しかし、デジタルツールも使いこなせたら、やはり断然、効率的で便利なんで両方極めたいと思います。

 

今はまだまだ要練習❕( ̄∇ ̄*)ゞて感じですね👻

 

以上です、今日も独り言聞いて頂きありがとうございました💗🤗

そんな親切なみなさんに今日も良いことが訪れますように、、!

効力のない祈りではありますが、

え?期待してないって?

それもそうですね

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

Sarry.k