LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく描こう❕

ちはっ!サリーです\(^o^)/ チェック柄失敗と思うし、おんなじような絵ばっか載せちゃってますが、とにかく行動あるのみと思い、投稿だー。 今日は女の子です! 主婦は時間がないからですなあ。 チビがいるからねえ、子はもちろん、旦那と親のご飯も作らな…

ダメ主婦と呼んでもらってもいい(/ロ゜)/

ちはー、サリーです。 今日は青年の絵です。 一応、(^_^)/イラストレーターになりたいと思い、ブログを立ち上げ、絵を載せてってます。 そんな中、割とアフィリエイトにも興味湧いてきた最近。 いまだ迷ったまま、とりあえず絵の技術はまだまだと思い、量産…

8日間空いた、、

うん、やっと描けたねえ、。女の子に見えるかもですが、少年の絵が出来ました。 最近なかなか描けなかったですが、8日間は自分の中ではギリギリ許せる?間隔です。 しかし、もっと描きこむ必要があるなあ、、。 いつも、いい表情が描けた!って思ってとりあ…

描くと元気が出る、、(笑)

相変わらず時間がないというのに、描かないと家事もやる気でないという妙な言い訳をしております。 んで、時間なくても描ける方法を模索して、このような一枚になりました。 いいねをもらいたい、という、、じゃなくて皆々様に喜んで頂きたい、という純粋な…

やっと、、!

一種のスランプだった。何を描いても上手くない!これは、載せれない、ってやつばっかり。 これならやっと、まあ、いいなと思える。 \(^_^)/ まだまだいろいろ技術不足なんだけど、半端でもいい、表情さえ気に入れば、、。 しかし、下手は下手でも表情もダ…