LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

ダメ主婦と呼んでもらってもいい(/ロ゜)/


f:id:sannytena:20191119112912j:image

ちはー、サリーです。

今日は青年の絵です。

一応、(^_^)/イラストレーターになりたいと思い、ブログを立ち上げ、絵を載せてってます。

そんな中、割とアフィリエイトにも興味湧いてきた最近。

いまだ迷ったまま、とりあえず絵の技術はまだまだと思い、量産に向け突っ走ってます!

\(^o^)/

ところで、この世界にはほんと私以外にもたくさんの興味深いイラストブログが!ありますね。(⌒0⌒)/~~

 

読者登録させて頂いたブロガーさん達のも見たいと思いつつ、最近主婦業?とそれ以外の副業(どっちかというとこっち)に忙しく見れてない。

でもまた遊びにいきます。

面白い文章書いているイラストブロガーさんたちにも憧れましたが、

そんな中、私はちょこっと描いてぱっと載せて、さっと見てもらえるブログ、という方向性を設定してみました。

今日もそんな手抜き感覚の半端絵を載せられる場があり、さらに評価してくださる徳の高い方がいて下さることにも感謝です。\(^o^)/

はい、今日も家事にはやる気なく、ブログに走ったまま副業バイトに行く時間が来てしまいました。

ヤバいだろ!

やり残してる家事いっぱいあるよ!

いろんな方に(主に家族)すみません。そしてありがとう

(やっぱちょこっと、という訳にはいかないのよね

(;^ω^))

Sarry