LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

これだ、これやわー

こんにちは!Sarry.kです☆
お元気ですか❔

いきなり欲を出していつもの似たような絵じゃいやだー!と思い、もがきはじめたら
いつの間にかめちゃスランプにはまってしまいました
(´-ω-`)

(うん、このパターンも割りといつも通りかな
(*゜▽゜)_□)

もうブログに載せたいのにどれも載せれない、これじゃないとなり、
しょうがないから避けていた二次創作に走ろうと思い、
大好きなルパン三世峰不二子、画像検索で、
はい!出ました❗
描きたかったの、こんな感じです‼️🙋🧡
f:id:sannytena:20200629135220j:plain
キター!半端だけどこれでいい、これ以上描きこむと逆に失敗する、
という今のわたくしの実力ですので、この時点でアップ完了です(笑)

モンキーパンチ先生さまサスガです。
いや、古いかもですが先生の漫画とデザイン性が好きですね。
ただ全部は読めてません。

個人的にいつか読みたい漫画10選のうちの一つです。
あと中村光先生の「聖(セイント)☆お兄さん」も、、4刊くらいまでで止まってます。
あの絵のセンスとギャグが超どストライクで!(^^)!

しかし自分の好きな漫画買ってしまうとほんとそればっか手にとってしまって日常生活ままならなくなるんで、(もはや病人か廃人か)今はあえて我慢してます。安野モヨコ先生の漫画を持っていた時にもうそれは体験済みで、、
もう、好きなのにあえていったん手放しました。(^◇^;)
ハイ、彼女の「働きマン」も10選に入ってます。


どうでもいいけど、イラスト、不二子から割りと逸脱してますね。似てはいない。
しかし、モンキーパンチ先生のお力を勝手にお借りしたおかげで、好きな仕上がりに描けて勝手に喜んでます。

それでは、久しぶりにすっきりした気持ちで家事に戻ります。🙋
皆さん、今日のこの喜びを聞いて、見て頂き、ありがとうございました😆♥️

Sarry.k