LIFE LOG(ここにはあなたのブログ名)

時間ないって時でも描きたくなって

どーもー😁時間ないって時にもかかわらず描きたくなったの我慢できず、がーって集中して描いたら意外に気に入った仕上がりになったりするSarry.kです!
(前置き長いね)

f:id:sannytena:20201028160617j:plain
でも載せてみたら(ブログに)

ん?思ってたよりたいしたことないかも、、
ともなったりするSarry.kです、、、。
(^-^;)
まあ、やる気になるとき、ギリギリやれる時、一致したら描くのみ!

基礎練したいけどできない、けどなんか描こうと思うなら、練習できてないからな、なんて思ってなんもしないより、何でもいいから今の実力でも描く方がよっぽどいいね!

以上、絵描き練習談義(一人)でしたーっ
(//∇//)

本日も見て、聞いて頂きマコトにありがとうございました✨✨💗✨✨🙌

ではまた数日後にですねー♪

Sarry.k